generation.

一時公開中



- : -

ごめんなさい

>それではここでの更新はこれで最後です。

と言い残して去るつもりだったんですけど。
なんかすいません。

報告するのがめんd(ry
…もうここに移転先載せるね!←

続きに載せておきます。
向こうでもリンクは募集してるので声かけてください^^

ほんとにほんとにこれで最後です(笑)
2月末までにはここ消えますのでv(予定ですが)


じゃーね!
続きを読む >>

comments(0) : -

しんじつ。

合格できる"げん担ぎ"おしえてくださいー!

かなりお久しぶりですけど、トラバ送信はしませんがネタがなかったのでこれやってみる(´∀`)

我が家のげん担ぎは受験日前日の夜ご飯はカツカレー(´∀`)
食後にキットカット(´∀`)
そして当日の朝にもキットカット(´∀`)(笑)

あたしはこれで今までなんとかなってます←
高校もこれで受かったし、大学も………

って。一応報告しとく!
大学合格しました(^∀^)

うん。それだけなんですけど…

とりあえずかなりお久しぶりですネ。
しばらくはお休みという形を取っていたのですが。
そろそろ復活せねば!という感じで復活しましたけども。

えっとですね、突然なんですけど、移転します。
また一からやり直そうと思います^^

別に担当変わるからだとかそういうことではないのでw
ただやり直したかっただけです(笑)

もう準備もほぼ終わって、あとは移転お知らせするぐらいなので…
ここには載せませんが、お友達にはそのうち報告します。

それではここでの更新はこれで最後です。

またどこかでお会いしましょう(笑)

comments(0) : -

信じていたいから 想い奏でよう

またまたさしぶりノシ
どうもおおくら担ですコンバンハ。

ニコ とりあえず、2007年終わりということで登場です。
こんなにも更新しなかった年は無いと思います(笑)
最近また更新意欲がなくなっ(ry
振り返る程何って事もなかったので(…)大袈裟にはしませんけど、
ちょっとだけ振り返っておきますねこ

今年は受験生ってことやったけども、
いろいろありまくりで学校行けないようになっちゃって、
親とずっと揉めに揉めて今後どうするのかをやっと決めたのが6月。
結局はあんまり良い方向にはならなかったかもしれないけど、
私はこれでいいと思って決めたことなので全然苦ではないです。
2007年って私のなかでとっても大きな1年なんじゃないかな、って思います。

そんな中ヲタク活動もそれなりに(´∀`*)
2月にエイト@ドーム、たきつ@センチュリー
5月にカツン@城ホ
7月にネ申席だったエイト@愛知県体
8月にエイト@城ホ
12月にたきつ@ガイシホール
ってなわけでお友達にもいっぱい会えたし、ほんっとにたのしい1年でしたヤッタv
ちなみにこの間行ったたきつコン、かなり楽しかったですv
牧野さんも居たので個人的には最高でした(´∀`)

来年はもっといい年になればいいな、なーんて。

ニコ 明日はバイト終わってからみーちゃんと年越しします(笑)
…女二人でとか残念だよね(笑)
最近(というかクリスマスぐらいから)かなり一緒に居る率高いよ。この人。
あと1年の男の子2人と横山担。
明日もランチ行ってバイト行ってファミレスに入り浸る予定。
オールする気満々ぽいけど、明後日もバイトとかorz
1日は夜しか営業してないからまだいいけど、絶対眠いと思うわー。
とりあえずカウコンはリアルタイムで見れないとオモー。

ニコ 代打屋もちゃんと見たよvどですかで見切れてるすばひな最高(笑)
あとひっさしぶりに錦戸に萌えた。あれやばい。
大倉くんはロケ無しだったんだねええええ(…)

では、今年の更新はこれで最後です。
みなさん、良いお年をv


 #. 約束 〜World wing〜

続きを読む >>

comments(0) : -

愛は形のないものだから

どうもこんばんは!
おおくら担ですノシ さしぶり!(…)

>また半月後ぐらいに来ます
とか言い去りましたが、結局1ヶ月後の登場です。
有言実行出来なくて申し訳ない。
こんな不定期すぎるブログなのに毎日地味にアク数が伸びてます(笑)
ほんっとに初めて来てもらった方もリピーターさんにも申し訳ない。
がんばって更新出来るときはしたいと思ってます。
…思ってるけど実行出来るかはわかりま(ry

ととととりあえず今日ここにブログを上げに来た理由はSHOCKです!!!
おおくらさん出演ケテーイ(゚∀゚)
どどどどど動揺を隠せないです(((( ;゚д゚))))
いや、嬉しいんですけどね!なんせ、日本一チケットが取れない舞台って言われてるでしょ。
行きたいんだけど、チケット取れるかな…
一応受験は2月の始めには終わる予定なので、その後のに行きたいんだけど!
とにかく、まだ電話してないんで(笑)明日します。
あとは、ままんの元同僚さんで光一くんスキーの方に懸けるのみです。
1つ確認出来てないのがわからないままなのと、帝劇枠のが当たれば15日に来るらしい…
それが当たってれば同行させてもらえるっぽいです。
………ここまで大倉くんに必死になってる自分乙。
でも1回でいいからSHOCKに出てる大倉くんを見たいです。
1月から3月までバイトほぼ休むっていうのにね。
携帯代払えるかどうかの瀬戸際っていうのにね。
車校も通わなきゃいけないんですけどね。
とにかくお金や予定のことよりもチケットの心配します。
でも大倉くんにはがんばってほしいな。絶対に大変な舞台だと思うから。

でもって47DVD、買いました。
横山担が来てたので一緒に寝起きドッキリ見ました。
後からひとりでドキュメントのやつとガチンコのレンジャー見ました。
それから本編のレンジャー見て、軽く見たいとこだけ見ました。
…次はいつ見ることになるのでしょう。←
今部屋のHDDデッキが壊れてるので(明日修理に来てくれるみたいですが!)
急遽前使ってたDVDプレーヤー引っ張り出して使ってます。
HDDのデータ残ってればいいけど消えたらどうしよう(つд⊂)
まだこの間のSP見てないのに…(´・ω・`)


あ、カツカツ始まるからどろーん。

以下、私情。


 #. 愛してる
続きを読む >>

comments(0) : -

叶わない夢、運命とか 二人なら言えた

激しくお久しぶり\(^O^)/←
生存確認のために登場してみました⊂(^ω^)⊃


ただいま風邪ひいてます\(^O^)/
のど飴手放せなーい!マスクしないとつらーい!咳とまらなーい!
…で大変です。
明日バイトなんだけどな…大丈夫かなorz

そういえばボルヴィックのFruit kissすごいすき!はまった(^ω^)
ちょっと高いけど、あれならいくらでも買ってしまうよー


あとは早く携帯機種変したい。もうこの携帯むりぽ。
さっきから電源落ちまくってるもん(`ω´♯)
前々から機種変するつもりだったんだけど、お金がないので(…)諦めてたのよね(´・ω・`)
あとちょっとで分割で買えるようになるし!
でもまだあの機種あるのかな(…)
…今回は妥協して買いたくないのでかなり慎重にいきます(笑)


そういえばらっどさん新曲*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
でも出るのは来年なんだよね!
今からちょーたのしみ(^ω^)


じゃあこの辺で。
また半月後ぐらいに来ます←
その頃には携帯は新しくなってると思います(笑)
パソコンはままんが買ってくれるっぽいんだけどなぁ〜…どうなることやら。




 #. heavenly days

続きを読む >>

comments(0) : -